2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
心がほっと素直になれる 変えるべき場所がある☆
2007.02.25 (Sun)
こんばちわ~☆
秋です!!久しぶりです携帯で更新でもすればよかった??
でもな~文字が変になるから携帯は嫌いよ(ヲイ


今日はブッタまげた。(え)
関ジャニ∞さんかっ飛ばしすぎや!!いくらなんでもねぇ。
エイターの財布から金がまたまた飛んでいくょ(笑)
KAT-TUNコンはムリだったからまぁ。グッツは買わないから。
NEWSコンがあると決め付けてたし。(え

全国ツアーだって!

秋はもうヤバイね。(え)3箇所いくつもりで居ます、1つぐらいあたるさ☆
なんて悠長なかんがえです(笑)
ドームと、横アリ、埼玉の川越。

1番近いのはドームですねでも引っ越すから川越かな?
でもね、残念なことにね

誰といくの??(ヲイ)

秋サン初一人参戦?相方に聞いてみよう(え
でもさ、いくらなんでも3つもついてきてくれる?(笑)
悩みますね(え


新曲&アルバム発売☆

コレも驚き。親持ちってことでいいや。(やめろ
楽しみだヌン☆ウキウキ

冬休みSPドラマDVD化!

やった秋は見てないから、とっても嬉しい
メイキング付なら、なお更買わなきゃ

やっと横山裕の時代が・・・。関ジャニ∞の時代が来たね。(笑)
お金でも溜めておくかな~☆
8000円は多分消えるから。。(え
FC継続費と、Webで買ったヤス&ヒナちゃんの写真だから☆(キモイ
そんなわけで頑張ります


ほな!秋でした
【編集】 |  20:19 |  日々溺愛  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
コメント
DVD化するから、菜々がダビしたやつはいらないね♪
えー。引っ越すの??埼玉に??
全然、とぉーくなっちうじゃぁーんっ!!
でも、学校は都内だよね??

菜々が魂行こうか?笑
あと、ジャニショっ!!いつ行く??タッキーの誕生日とかどっ??
春休みも、そのぐらいになるでしょ??
菜々、卒業式23日だから、29日がちょーど良くない??
プリにもタッキーの誕生日☆ってかけるしっ♪

うん。鼻骨折しちゃったみたいだねー。web読んでないけど、知ってるよ。友達のblogで見たから。つか、YAHOO!ニュースにもなってたよ!!
お母さんが、明日のWS撮って!!だって。タッキーやるかもだから!!だってさぁ~
だから、菜々は、エイトがあるから、撮るよ。大丈夫!!って言っておいた☆
じゃぁ、菜々でしたぁー。
菜々 |  2007.02.25(日) 21:46 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
