2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
バトンです☆
2007.04.09 (Mon)
美紅から回ってきました!!


1.現在おすすめの本五つ

・赤い糸/メイ
・あおぞら/星野夏
・THE MANZAI/あさのあつこ
・天使がくれたもの/Chaco
・Another Story/yasu

2.現在おすすめの食物五つ

・ラクベジ(笑)
・とんがりコーン
・炭酸水
・Marrysのチョコ(バリうまい(笑)
・サンマルクカフェのチョコクロ



3.現在おすすめの音楽五つ

・Explosion/関ジャニ∞
・振り向けば…/Janne Da Arc
・DOLLS/Janne Da Arc
・星をめざして/NEWS
・真冬のナガレボシ/NEWS
・Slow/清春

6つにしてごめんなさい。



4.現在おすすめのその他五つ

・JanneDaArc
・NEWS
・関ジャニ∞
・東京ミッドタウン(笑)
・六本木(結構いいよ)


5.おすすめを聞きたい人五人

かなりむちゃ∞ブリじゃないか?笑
あこ、雫、はる。お願いします☆
【編集】 |  16:44 |  日々溺愛  | トラックバック(2) | コメント(5) | Top↑
行き先は違うけれども 目指す場所は光溢れ~♪
2007.04.09 (Mon)
お久しぶりです秋ですよ~( ●´艸`)
存在忘れられてない??笑

お引越ししました~☆まだ秋だけしかしてないんですょ。
親はまだ引越ししてなくて。久しぶりに帰ってきたので更新
コメが大分たまってまして…。ちゃんと変身しに行こうと思います


最近はDVD&お出かけ。の日々です。暇で…(哀
だけど親がいないとお金くれないから、親とお買い物です。
最近は東京駅でお買い物丸ビルとか、大丸とか(丸ばっかやんけ)
1番お気に入りなのはコサージュです高かった…(笑)
3000円くらいでしたね~。スワロフスキーだからなのかな??
でもお気に入りなんです(何)
そのた諸々バックなど…。かってもらえましたvv
やっぱり親と行くべきだね☆(コラ)BEAMSの洋服可愛かったなぁ…。


∞コンあたりマシタァ!!(え)ビックリ。(・∀・)
当たらない覚悟で出してたんですよ。
なんとオーラス当たってるヤンけ!!(爆)
5日の二部と6日の二部入ることになりました☆宜しくお願いします(笑)
あほな子は秋ですので(爆)
秋!!って叫んであげてください。


それでは~( ●´艸`)
【編集】 |  16:35 |  日々溺愛  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
孤独な朝も夜も いつかは終わりが来る
2007.03.28 (Wed)
こんにちは~最近は星をめざしてばかり聞く秋です。
明日は菜々ちぃと遊びに行ってきます=333(笑)
楽しみにしておきます(笑)久しぶりに会うのでvv


昨日やっとUFOのCM見れたんですよもう喜びまくり(笑)
秋のママは何回も見てて…。「すばる可愛い~☆」って(笑)
UFOのHPで①回だけ見たことがあります
CMといえばPちゃんです「ラクベジ」??だったかな。
昨日スカ☆JのCMの時にバッチリ可愛い智久が( ●´艸`)
見れちゃいましたね~vvこりゃ飲むしかない早速買いたいです☆

昨日のスカ☆J見た人~ハーイ(笑)
なんといっても「むちゃ∞ブリ」見ましたよね??

ヒナちゃんとすばちゃんアーン☆

ですがな~(笑)萌え以外のなんでもない
これが1番楽しみですから(笑)だるま探し~♪
あとみんなの衣装がちょっと大人っぽくかっこいいです。
横ちょにしか目が行きませんが(爆)
でもヒナちゃんが着てるのみてたらね、かなりスタイルいい。(惚)
真近で見てみたいです。(笑)ぜひとも番組協力やってください。(笑)

がちゃがちゃじゃないじゃん!!

本音がポロリガチャガチャトーク☆じゃないYO!(え)
あれなんかマシーン見たい(笑)しかも7人しか居ないでしょ?あんなにでっかい。
意味なくないか~??でも本編見てから分かるかな??
ギモンたっぷりでしたが、ひとまずね。


ズッコケ男道がエンディングで流れた時シャカキリ踊ったアホな秋でした(笑)



【編集】 |  12:20 |  日々溺愛  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑
心のプロペラ回して 両手を広げたら~♪
2007.03.26 (Mon)
こんにちワン・ツー☆春休み満喫中の秋です
今日はJannerでもあるのでずっとジャンヌの曲を聞いてました。
あとは「N'sあおい」見ちゃった慶ちゃんあんまり出てこない。(コラ)
でも可愛いから回を追うごとに出番が増えるぞぞっ
楽しみにしてます(笑)


あと4日でお引越し~(何)でも引っ越したら当分PC触れない。
嫌だヌーン。(え)
ウキウキしてたりしなかったりだけど、楽しみだわわん(笑)
でも交通の便がちょいと悪い。。。


毎日やることがないから、仕方なくいつも勉強してるんだけどな~。
遊びに行きたいよ~(爆)
でも相方からチケット代18000円もらったらでいいや。
だってあんなに申し込んで喜んでたくせに…。
①公演だけでいいやなんて考えてるいけない子ですわ。(え)
3公演申し込んで全部当たったら金がないもん(え)
どーしてDVDとかCDとか雑誌は出してくれるのに、チケット代は出してくれないのかな~。(笑)
ママさん酷いぞ~


偏差値アップ!!(笑)秋でした。

【Read more・・・】

【編集】 |  17:16 |  日々溺愛  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
真実追い求めても 全てが幻のようで どこまでも おちてゆく~♪
2007.03.25 (Sun)
こめんなさぁぁぁい!!更新もコメントもなかなか出来てませんで。
色々わけアリでして。ゴメンナサイ。


KAT-TUN☆デビュー1周年☆

おめでと~( ●´艸`)やっと1年ですね。
今でもつい最近デビューしたように思えます。
1年間で色々あったわけですが、コンサートなども控えてるのでね☆
頑張ってくださいアルバム予約しました(え)


星をめざしてGET☆

しちゃいました~ヤバイっす☆テゴさまに萌えてるんです(え)
声にとろけるぅ~~(え)ポスターのテゴさまも萌え
イッテQが今日はないので寂しいけど…。
コリャやばいぞ~~(笑)テゴさま最高
Myojoのテゴかなりいいですよ!!これはポイント高いです!(何)
いつのまにかテゴブーム到来ですね☆


やっと年齢公開(え)元々知ってる人も多かったはず☆
新中1年生ということは、12歳(え)
どーでもいいね。うん。(笑)
がんばりま~す


悪気のない自己中になってきた秋でした(自分で言うな)

【Read more・・・】

【編集】 |  15:12 |  日々溺愛  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
